FC2ブログ
縄好きな変態ちゃんを縛りぃ あらゆるエロ責めで悶えさえる動画をアップします

女装有閑マダムを雁字搦めで・・・

ちょっとマイブームの椅子雁字搦めです。

ここまで縄を掛けると、かなりの拘束感があります。

ちょっと電マで弄び指で弄っていたら突然! イクゥ~~~ って声が!!

脳が感じ過ぎ逝っちゃったようです♪

IMGP4518 - コピー

IMGP4524 - コピー

IMGP4539 - コピー

IMGP4542 - コピー

IMGP4556 - コピー

有閑マダムの作品はGcolleでご覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/527277

この時の「椅子雁字搦め」はFC2アダルト動画で無料でご覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://video.fc2.com/a/content/20161204v9JusyxY
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/12/04 13:16 ] 女装 | TB(0) | CM(0)

本物の女装緊縛画

最近ですが、少し動画に移行気味と言いますか凝っていたと言いますかぁ。

そこで久し振りに静止画オンリーでビシッと撮ってみようと思って撮影に臨んでみました。

出来上がった作品を見て改めて俺ってやはり静止画の男なんだなってのを実感した次第です。

IMGP9222 - コピー

IMGP9231 - コピー

IMGP9249 - コピー

どうですか、このビシッと決まった縄目は。

その辺で見る安っぽい後手縛りとは縛りが違います!

IMGP9224 - コピー

IMGP9232 - コピー

電マをマタグラに捩じ込んでやると身を捩りAV女優さながらの悶えを見せてくれました。

IMGP9256 - コピー

IMGP9265 - コピー

二度目の縛りは割菱です。

熟れすぎたマゾ肉に適度に食い込むように、肌に吸い付くような縄掛けで身体を熱くさせました。

IMGP9275 - コピー

IMGP9278 - コピー

IMGP9290 - コピー

IMGP9292 - コピー

IMGP9304 - コピー

IMGP9309 - コピー

ブラとパンティーのみの下着姿で縄を感じ撮影に挑んだ彼女は素晴らしい緊縛画の宝物を手に入れました。

縛られ願望てんこ盛りの貴女、いかがでしょうか。

問い合わせは→ nawashi_monko1@yahoo.co.jp
[ 2016/11/21 15:09 ] 女装 | TB(0) | CM(1)

巨大乳首の現役女装大生

若いのに、まして現役の女装大生なのにぃーーーッ
Bチクは黒く巨大なA子ちゃ~ん
まだまだ完成度は低いのですが(言葉遣いなど)
そこに飼育の面白みがあるのです!
先ずは後手縛りをし軽く弄りましたが反応はイマイチ。
プレイに慣れていないのと気恥ずかしさが素直になれない原因でしょう。

IMGP5540 - コピー

でぇ、静止画は撮っていないのですが出だしにバラ鞭をバシッと打ち込みました。
するとどうでしょう、エェ~声で泣き出すではありませんか♪
いきなりスイッチON状態に入り女性のような声で呻き声をだしたA子。
その後、椅子に座らせ陰部と乳首を入念に責めました。

IMGP5541 - コピー

どうですか、この黒くて巨大な乳首は。
かなり敏感で針でも使い虐めたくなりますよね(汗
電マで振動を与えるのは当然、蝋燭を垂らすとまたまたスイッチ全快!
そして乳首に垂らした蝋燭を一本鞭で狙い叩くと更に色っぽい声で喘ぐA子。
本気で責め虐めたら、かなり面白い子ですね(キッパリ

IMGP5547 - コピー

まぁ、初回なので余り無理はせず反応を見ながら楽しみながらです。
最後は陰部電マ固定のまま吊り上げ、耐久性のテストもしました。
なかなかと言うか、かなりハイレベルな本格マゾであることを確信したワタクシでした。

IMGP5551 - コピー

動画は「Gcolle」さんで御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/537424

[ 2016/11/03 10:27 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)

メイドちゃんは本物のMだった 2

可愛らしい声で泣くメイドちゃん第二弾です。
今回は腕を広げ左右に引っ張られた状態での責め。
後手縛りとは違った拘束感で、しょっぱなからペニクリはギンギン♪

IMGP5152 - コピー

先ずは塗り薬とオナニーで鍛えた乳首をコリコリぃ~

IMGP9973.jpg

そして木製洗濯バサミで挟んでローターで刺激です。

IMGP9974.jpg

見どころは豆絞りの手拭いでのペニクリ包み。
モザイク処理とは違ったエロがあります。

IMGP9977.jpg

軽く下腹に蝋燭を垂らすと嫌がりながらも気持ちよさそうな甘い声を出すメイドちゃん。

IMGP9979.jpg

蝋燭を腕にも垂らしてみると物凄い甘い声が漏れました♪
この声は真面目にエェでしたよぉ!

IMGP9981.jpg

とどめは電マを縄で固定されたペニクリをギュっと握りながらの熱蝋責め。
また飼育されたいと言っておりました。

IMGP9982.jpg


Gcolleさんでご覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/536591
[ 2016/10/29 17:28 ] 女装 | TB(0) | CM(0)

極細女装子緊縛

ワタクシの緊縛歴で過去最高の細さの女装子でしょう。
たぶんここまで細い子はいなかったような・・・

fc2-1_2016102711523623c.jpg

とりあえずソファーに座らせ脚を縛り閉じれないようにしました。
もうペニクリは縛り出した時からギンギンで形がクッキリ♪

fc2-2_201610271152397c8.jpg

目は完璧に逝っていてマゾの目そのものでした。
マゾちゃんの目って縛るとよくわかりますね。

fc2-3_20161027115240fd5.jpg

それにしてもココまで! クッキリと! 形が出るかぁ!
よほど縄に飢えていたのでしょう(笑
丸々としたタマタマちゃん、そしてそそり立つペニクリの形が見事♪
筆でなぞってやると小さく感じ声を・・・

fc2-4_201610271152414cd.jpg

まぁ、これをやらなきゃ変態緊縛師じゃない! (苦笑
ってわけで大開脚の陰部に電マを縄で固定しました。

fc2-5_20161027115242966.jpg

ヒクヒクするペニクリ、快楽だけはと思い腿に蝋燭を垂らしました。
可愛らしい声で アァ アァ を連発するのがタマリマセン♪
まっ、次があるのでやり過ぎは禁物(汗
第一弾は、この辺で終了でした。

fc2-6_20161027120502c69.jpg

第二弾の縛りはギンギンです! っと言うか入念に丁寧に縄を掛けました。
細い子に限らないのですが、余りにも厳しく縄を掛けるのは危険です。
なのでテンションに最新の注意を払いながらの縛りでした。

fc2-7_20161027120503f7b.jpg

どうですか? この縛りはいかがでしょうか。
大きな画像で見てやってください。

fc2-8.jpg

背面もキッチリと縄の継ぎが変なところに来ないよ気を使い縛りました。

fc2-9.jpg

縄の継ぎ目が目立つところにあると見ていて綺麗ではありません。
継ぎ目まで気を使って縛るのが縄師でしょう。
そこまで気を使い縛っている方は多くはないでしょうね。

fc2-10.jpg

上半身の縛りが完成したら寝かせて脚にも縄を掛けました。
脚は腕に比べ間違いなく肉が多いのでキツメでも大丈夫です。
そして脚をキツク縛られると多くの子は感じ喜びます。

fc2-11.jpg

蝋燭は撮影のアクセントで横に置いてみました。
縛り責めるだけではなく撮影にも、それなりに気を使っています(照
手や電マで弄ばれるペニクリ、蝋燭を垂らしたくなったので縄で固定です。

fc2-12.jpg

文字通り身動き一つできない状態での電マと熱蝋責め。
誠に可愛らしい声で喘ぎ声を出すしかありませんでした。

fc2-14.jpg

この模様は「Gcolle」さんでご覧になれます。
第一部→ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/530357
第二部→ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/534048

またFC2アダルト動画でサンプルをアップしています。
↓  ↓  ↓
http://video.fc2.com/a/content/201609203XtfC2Vr

[ 2016/10/27 12:28 ] 女装 | TB(0) | CM(0)