FC2ブログ
本格的な女装緊縛画像をアップします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性転換ニューハーフを逆さ腿吊り

変態ちゃん緊縛動画の復活第二弾です。

今回も真面目な逆さ吊り動画です。

それでポイントは動画編集に初挑戦してみました。

まぁ、挑戦と言いますか、やっと少しやり方を覚えたと言った方が正しいかもですが(汗

今後、FC2とYouTubeの二つにアップしていきます。

どちらか御覧になれる方で見て頂ければ幸いです。

FC2無料→ http://video.fc2.com/a/content/201702195RbETrVB

YouTube→  https://www.youtube.com/watch?v=r6Zh-JunGBo

IMGP3183 - コピー (2)

どうぞ宜しくお願い致します。

m(・・)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/02/19 13:25 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(1)

女装有閑マダムのペニク○はピンク色

うぅーん、このパンツはなんだぁ!?

穴が開いているのではなく生地が少ないと言うか・・・(><;

まるでアナルを虐めて欲しいと言ってるようですねっ♪

IMGP1309 - コピー

でぇ、とりあえず前手縛りで拘束し足首に縄を掛け吊りました。

こんな場合、天蓋付きベッドだと縄が掛けられ便利です(ニッコリ

すでに色エロな妄想で脳みそは高回転まで回りペニクリはギンギン!

IMGP1315 - コピー

先っぽは美味しそうなピンク色でしたよ(*^^*;

まぁ、胴体?にタマタマ袋は年季の入った色味でしたが(汗

さすが変態熟女マダムのペニク〇です。

舐め好きな人が居たらタップリと舐めさせたんだがな・・・

意外にも敏感なので感じ過ぎると直ぐに爆発しちゃうのです。

なんで俺がそんな事を知ってるんだろ???

そしてアナルは使い込まれたペニク〇とは真逆で、ほとんど使用されていない。

なので慎重な挿入技術が必要なのであります。

その辺は蒲田のボロなラブホで数百人もの女装子のアナルを責め込んできた俺様、無理矢理に入れて痛がられアナル嫌いになるような事はしませんでしたよ( ̄▽ ̄)

IMGP1323 - コピー

アナル責め第一弾は極細ディルドー?で無事に感じて頂き、ペニク〇から少し白い液体を漏らしたマダムなのでありました。

めでたしめでたしぃ(^^)v





PS、極細ディルドー?は縄で固定されています。
   そしてぇ! 約20分程の動画撮影もしました。
   マダムの喘ぎがエッチですぅ~~~
[ 2017/01/24 10:28 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)

女装マダムでテスト撮影

縛りもですが撮影にも少々こだわっている私です。

この時はマダムをモデルにテスト撮影をしました。

これは七時の方向からと背後からフラッシュを使っています。

2016-10-07-1.jpg

これはマダムのモッコリ。

2016-10-07-2.jpg

後手はいつものように綺麗にビシッと。

2016-10-07-3.jpg

何を思うのかマダムちゃん。

2016-10-07-4.jpg

それにしても、とにかく美脚です。

2016-10-07-5.jpg

股を広げるように命じると素直にと言うか直ぐに(汗)股を広げます。

こんなのを従順と言うのでしょうかぁ?

2016-10-07-6.jpg

後手の背面です。

2016-10-07-7.jpg

尻の形もベリィ― グッドなマダムです。

2016-10-07-8.jpg

こんな尻を見たら・・・

2016-10-07-9.jpg

とにかく撮影テスト後が本番なのでした。

そのうちGcolleさんで公開させて頂きます。

今日は忙しいのでこの辺で失礼します。

2016-10-07-10.jpg
[ 2017/01/06 17:06 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)

ひよこの飼育1・椅子雁字搦め熱蝋責め編

最近の流行りであります「椅子雁字搦め」です。

画像を見ればよくわかるように本当にギチギチにしています。

2016-11-26-1.jpg

この時は股を閉じて縛っているので膝から下を動かせる程度。

2016-11-26-2.jpg

二の腕もガッツリで両手は、グゥー パァー 出来る程度です。

2016-11-26-3.jpg

ガチガチなのが良くわかるアングルだと思います。

2016-11-26-4.jpg

逆サイドから見た感じです。

2016-11-26-5.jpg

背面ですが、縦の縄で絡ませているので緩みません。

横の縄だけですと動けば緩んできます。

2016-11-26-6.jpg

背面上部からの撮影です。

2016-11-26-7.jpg

責めは赤い蝋燭を使用し腿に垂らして遊びました。

必死にモガクのですが逃げられません。

ひよこチャンも痛がっているようですが間違いなく感じ過ぎていたことでしょう。

2016-11-26-8.jpg

2016-11-26-9.jpg

2016-11-26-10.jpg


この時の動画はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで御覧になれます。

会員登録無料です。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/548551

「立ち読み」というサンプル動画は無料で見れますよ♪

[ 2017/01/05 10:40 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)

セクシー熟女装者緊縛調教 2

アダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんでのセクシー熟ちゃん第二弾の作品です。

常にミニスカートを穿いている変態な熟女さんです。

まぁ、今は寒いのでコートを羽織ってきましたが。

2016-12-18-0-1.jpg

彼女は緊縛に対して、なかなかタフなので少し厳しい縛りをしてみました。

腕は伸ばした状態での後手縛りです。

余りにもガチガチにすると危険なので手首には縄を掛けずにです。

2016-12-18-0-2.jpg

正面はこんな感じですね。

股縄が連結していて目がウットリです♪

2016-12-18-0-3.jpg

背面をアップで、ゴチャゴチャした感じが素敵ですよ。

2016-12-18-0-4.jpg

正面は綺麗に縄筋を揃えています。

2016-12-18-0-5.jpg

横から見るとこんな具合です。

キッチリと適度なテンションで締め上げています。

緊縛は後手縛りに限らす、どこを縛るにしてもテンションが命です。

2016-12-18-0-6.jpg

Gcolleさんでの動画の出だしは、この美しい脚線美を舐めるように撮影しています。

少し触ったりしているシーンもありますが(笑

脚線美の撮影後にソファーに座らせました。

2016-12-18-0-7.jpg

股縄にはしっかりとコブも作っています。

意外にこれが効きます♪

2016-12-18-0-8.jpg

とりあえずお決まりの電マなのですが、その前の乳首指弄りで陰部はモリモリにぃ。

ホルモンとオナニーで大きくなった黒い乳首はモロ感なのです。

2016-12-18-0-9.jpg

陰部はペニクリの形がわかるほどに大きくしていました。

2016-12-18-0-10.jpg


この時の動画はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/547769
[ 2017/01/01 14:36 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)


