FC2ブログ
本格的な女装緊縛画像をアップします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーチューブさんに動画をアップ

皆さんご無沙汰です(照

色エロと忙しく活動しております。

それで今日は、ユーチューブさんに動画を公開し始めたお知らせです。

前にやっていたのですが、ランキングに入った直後! 見事にやられました。

しばらくユーチューブとはオサラバしていたのですが、昨日から動画アップを復活!

お時間のある方は見て下さいね。

そして気に入って頂けましたらチャンネル登録をお願い致します。

でぇ、Gmailのアカが無いと年齢制限をしているので見る事は出来ません。

Gmailのアカが無い方はこの機会に取ってみてはいかがでしょうか。

昨日、女性の動画を5本アップし、今日は女装子ちゃんの動画を2本あげさせて頂きました。

まぁ、緊縛SMプレー動画ではなく真面目な縛りの手順動画なので面白みに欠けるかもですが(汗

とにかく宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=BGkYFRtM71o&t=129s

https://www.youtube.com/watch?v=yDWQIlYxPgo&t=214s

↓これは逆さ吊り動画の時のシーンです。

IMGP1902 - コピー

IMGP1901 - コピー

IMGP1899 - コピー

↓これは横吊り動画の時のシーンです。

IMGP1886 - コピー

IMGP1889 - コピー

IMGP1894 - コピー

IMGP1895 - コピー

それではまた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/02/16 15:59 ] 女装 | TB(0) | CM(0)

女装マダムの昼下がり4

超が付くほどの縄好きな変態マダムさん。

今回は椅子を使い雁字搦めに縛り上げました。

ガチガチのギチギチって感じですね。

2016-12-03-1-1.jpg

2016-12-03-1-2.jpg

ここまでやると時間が掛かるので手首は最後に縛っています。

2016-12-03-1-3.jpg

背面もバッチリと雁字搦めなムードがプンプンです。

2016-12-03-1-4.jpg

この縄好きマダムのウットリとした表情はどうですか?

熟女の色気が物凄いですよ!

2016-12-03-1-5.jpg

横から見た感じです。

2016-12-03-1-6.jpg

これは下からあおってぇ。

何処から見てもスキが無い雁字搦めなのでは。

2016-12-03-1-7.jpg

超が付くほどの縄好きマダムだけあり、何もしなくてもすでにペニクリをモリモリにぃ。

どうしょうもない飢えた淫乱縄好きマゾなのです。

2016-12-03-1-9.jpg

そして定番の電マ責めですが、マダムは電マに弱いのです。

2016-12-03-1-8.jpg

ほどほどのところで止めないと爆発がぁ(><;

陰部は特にモロ感で電マの振動だけで過去に何度も・・・



この模様はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで動画を御覧になれます。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/548424

またFC2のアダルト動画、「女装」で検索するとショート動画が御覧になれますよ。

緊縛調教の問い合わせは→ nawashi_monko1@yahoo.co.jp
[ 2017/01/03 15:13 ] 女装 | TB(0) | CM(0)

メイドM子は本物のMだった 1

以前に公開しましたが、画像を差し替え今一度アップさせて頂きます。

今回はメイドM子の可愛らしさが良くわかるスタイルでいきましょう。

通常、後手縛り後に記念撮影をする私です。

緊張感を和らげる意味でやっています。

2016-10-15-0-1.jpg

この目はどうでしょうか? 何かを訴えかけているような・・・

2016-10-15-0-2.jpg

背面はこんな感じになっています。

スカートを持たせ尻が見えるように命令しました。

2016-10-15-0-3.jpg

この目もタマラナイものがありますね。

2016-10-15-0-4.jpg

そしてこのお尻は!

形が良くピチピチの色白な肌が素敵です。

パンツを横にずらしアナルを見たくなりますね(汗

2016-10-15-0-5.jpg

さてぇ、緊縛調教プレーの開始です。

薄暗い部屋に移り椅子に座らせ責める事にしました。

2016-10-15-0-6.jpg

出だしは、この美味しそうな太ももチャンをスリスリ。

こんな脚を見れば誰でも触ってみたくなりますよね。

2016-10-15-0-7.jpg

この表情はどうでしょうか?

ちょっと潤んだ瞳に諦めの雰囲気が・・・

2016-10-15-0-8.jpg

椅子に座らせ太ももなどをタッチしている段階でペニクリは大きくなっていました。

耳を澄ますと感じている小さな声が聞こえてきます。

ホルモンをやっている乳首を服の上から擦ると、その声は少し大きくなる。

そしてローターの刺激でさらに声は大きくなりました。

まぁ、声が大きくなったと言っても小さな変化なのですがね。

2016-10-15-0-9.jpg

乳首ローターは気持ちがイイだろの問い掛けに、必死に首を左右に振り否定するメイドM子。

しかし、体は正直でペニクリは硬度を増していました。

そこへローターを乳首から移動し振動を与えるとハッキリと感じる声が聞こえてきました。

2016-10-15-0-10.jpg

ホルモンをやっているとはいえペニクリも気持ちがイイようでしたね。




この時の動画はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/534567

なかなか見応えがありますよ。

[ 2017/01/02 11:29 ] 女装 | TB(0) | CM(1)

美脚美尻女装子を緊縛調教 1・2

アダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんに動画をアップしています。

第一弾では彼女のセクシーな肉体をジックリと楽しむ動画です。

縛りは珍し腕を前で組んだ状態でやりました。

sexy2-1.jpg

そしてスカートの中を覗き込むような撮影をしたり、

背後からスカートをまくり上げ生尻を楽しんだりと♪

sexy2-0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女のGcolle第二弾は怒張したペニクリをパンティー横から引きずり出しての電マ責め♪

白いパンティーをはち切れんばかりに膨らませる美尻ちゃん。

ノーマルな方でもパンツの横から引っ張り出してみたくなると思います。

生で見ると色も綺麗で形はカリ首がシッカリとした立派なものです(汗

sexy2-3.jpg

立派なペニクリに布を被せ縄で縛り上げての電マ責め。

布など被せずにガンガンやりモザイク処理すればイイかもですが、、、

まぁ、これはこれでアリかなと。

ヒクヒクと動くペニクリがグッドですよぉ~~~

sexy2-2.jpg

動画はGcolleさんにアップしました。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/546922

緊縛調教などの御問い合わせは→nawashi_monko1@yahoo.co.jp

私のHPは→http://monko.sm-i.net/
[ 2016/12/25 09:48 ] 女装 | TB(0) | CM(0)


