FC2ブログ
本格的な女装緊縛画像をアップします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大乳首の若いメイド 2・3

Gcolleさんに待望の第二弾&第三弾の動画をアップしました。

第二弾はロングバァージョンで軽くご奉仕練習からスタートです。

恥ずかしそうにしながらディルドーを舐める若いメイドちゃん。

ぎこちない舌使いが妙にエロいですね(*^^*;

aki2-1.jpg

そして乳首でオナニーするよう命じたりぃ^^;

aki2-2.jpg

次は両方の太ももに縄を掛け股を閉じれないよにしての軽いオナピィ。

とにかく余りやらない言葉責めと言うかエロ質問で虐めるシーンが面白いかと♪

aki2-3.jpg

最後は開口具を付けての乳首ピンロー責めでした。

セロテープでローターを貼り付け振動を与えると・・・。

aki2-4.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして第三弾は流行りのテーブル縛りでの蝋燭&電マ責めです。

全く身動きできない状態での蝋燭は熱さ倍増!

苦しみ泣きそうになる顔が素敵ですよ♪

aki3-3.jpg

陰部は得意の電マ責めで弄びます。

aki3-4.jpg

この時に、舌に垂らそうかなと言うと泣きそうな顔になりイヤイヤ。

aki3-1.jpg

太ももへの熱蝋は真面目に熱いようで苦しそうでした。

aki3-2.jpg

変態な貴女、テーブルに縛られ悶えてみませんか。

Gcolle 巨大乳首の若いメイド 2
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/546584

Gcolle 巨大乳首の若いメイド 3
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/547109

緊縛調教の問い合わせは→nawashi_monko1@yahoo.co.jp

私のHPは→http://monko.sm-i.net/
[PR]

[PR]

[ 2016/12/26 15:12 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



