FC2ブログ
本格的な女装緊縛画像をアップします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシー熟女装者緊縛調教 2

アダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんでのセクシー熟ちゃん第二弾の作品です。

常にミニスカートを穿いている変態な熟女さんです。

まぁ、今は寒いのでコートを羽織ってきましたが。

2016-12-18-0-1.jpg

彼女は緊縛に対して、なかなかタフなので少し厳しい縛りをしてみました。

腕は伸ばした状態での後手縛りです。

余りにもガチガチにすると危険なので手首には縄を掛けずにです。

2016-12-18-0-2.jpg

正面はこんな感じですね。

股縄が連結していて目がウットリです♪

2016-12-18-0-3.jpg

背面をアップで、ゴチャゴチャした感じが素敵ですよ。

2016-12-18-0-4.jpg

正面は綺麗に縄筋を揃えています。

2016-12-18-0-5.jpg

横から見るとこんな具合です。

キッチリと適度なテンションで締め上げています。

緊縛は後手縛りに限らす、どこを縛るにしてもテンションが命です。

2016-12-18-0-6.jpg

Gcolleさんでの動画の出だしは、この美しい脚線美を舐めるように撮影しています。

少し触ったりしているシーンもありますが(笑

脚線美の撮影後にソファーに座らせました。

2016-12-18-0-7.jpg

股縄にはしっかりとコブも作っています。

意外にこれが効きます♪

2016-12-18-0-8.jpg

とりあえずお決まりの電マなのですが、その前の乳首指弄りで陰部はモリモリにぃ。

ホルモンとオナニーで大きくなった黒い乳首はモロ感なのです。

2016-12-18-0-9.jpg

陰部はペニクリの形がわかるほどに大きくしていました。

2016-12-18-0-10.jpg


この時の動画はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/547769
[PR]

[PR]

[ 2017/01/01 14:36 ] SM緊縛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



