FC2ブログ
本格的な女装緊縛画像をアップします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドM子は本物のMだった 1

以前に公開しましたが、画像を差し替え今一度アップさせて頂きます。

今回はメイドM子の可愛らしさが良くわかるスタイルでいきましょう。

通常、後手縛り後に記念撮影をする私です。

緊張感を和らげる意味でやっています。

2016-10-15-0-1.jpg

この目はどうでしょうか? 何かを訴えかけているような・・・

2016-10-15-0-2.jpg

背面はこんな感じになっています。

スカートを持たせ尻が見えるように命令しました。

2016-10-15-0-3.jpg

この目もタマラナイものがありますね。

2016-10-15-0-4.jpg

そしてこのお尻は!

形が良くピチピチの色白な肌が素敵です。

パンツを横にずらしアナルを見たくなりますね(汗

2016-10-15-0-5.jpg

さてぇ、緊縛調教プレーの開始です。

薄暗い部屋に移り椅子に座らせ責める事にしました。

2016-10-15-0-6.jpg

出だしは、この美味しそうな太ももチャンをスリスリ。

こんな脚を見れば誰でも触ってみたくなりますよね。

2016-10-15-0-7.jpg

この表情はどうでしょうか?

ちょっと潤んだ瞳に諦めの雰囲気が・・・

2016-10-15-0-8.jpg

椅子に座らせ太ももなどをタッチしている段階でペニクリは大きくなっていました。

耳を澄ますと感じている小さな声が聞こえてきます。

ホルモンをやっている乳首を服の上から擦ると、その声は少し大きくなる。

そしてローターの刺激でさらに声は大きくなりました。

まぁ、声が大きくなったと言っても小さな変化なのですがね。

2016-10-15-0-9.jpg

乳首ローターは気持ちがイイだろの問い掛けに、必死に首を左右に振り否定するメイドM子。

しかし、体は正直でペニクリは硬度を増していました。

そこへローターを乳首から移動し振動を与えるとハッキリと感じる声が聞こえてきました。

2016-10-15-0-10.jpg

ホルモンをやっているとはいえペニクリも気持ちがイイようでしたね。




この時の動画はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/534567

なかなか見応えがありますよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/01/02 11:29 ] 女装 | TB(0) | CM(1)
乳首責め
以前の公開していた乳首責めがよかったです。わたしは女装したいけど実際にはしていませんが気持ちは女性の気持ちで妄想しています。いつも乳首をいじっているので敏感で肥大しています。
いつか緊縛されて、モンコ様に調教されたいです。
[ 2017/01/24 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



